Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

2016-07-22から1日間の記事一覧

複数プレイ ダメ絶対

複数端末プレイ(意味合いが少し違う) メイン(デビラ)とサブ(ドララ)の同時進行。をしたものの… サブ(ドララ)の方でまずイルシックスでミス、そしてベイツールでミス。 メインの方も反応が遅くなりがちな気が…これでは両方の相方に迷惑をかけてしまう…

ログイン500日(サブ垢)

サブ垢500日目+ガチャ限公開。課金額は正月のお年玉課金と一度きり課金のみ。と言っても両方2回くらい来てますね。 まさかあの最強ソシャゲとなるであろうゲームの日本版のリリース日と被るとは… 魔法石10個はすごく大きいですね。メインでもらうより嬉しい…

超極限ドラゴンラッシュにサブとチャレンジ

劉備でサブと周回 以前はミスりまくって周回中止する事態になったが、今日はおそらく一回もミスらず、サブと周回できたかな。 サブはランク610だけどノンストップでギリギリ上がるくらい。ランク609位でノンストップで上がらなくなるらしいので、前のラン…

マシンアテナ降臨

マシンアテナ降臨に早速…。 石パ(ラードラ&ゼウドラ)でクリア。コンテは20回行っていないはず・・・。 やっている途中に周回パが発表されるという事態でしたが、サブ垢は高価な周回パなんて作れるはずないので・・・と強がりつつやっていました。 ドララ…