Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

(非ガチャ限)作っておきたいモンスター 前置き

●前置き

2016年7月現在のパズドラはマルチ主流でソロでやる旨みが全くありません。もともとソロゲーだったので、マルチが旨い、効率的と言った方がいいですね。

マルチが嫌だったり、Twitterなどで連絡を取ったりするのも嫌でマルチは気が進まないって方でも、ポチポチゲリラだけはマルチで是非やるべきですね。ポチポチするだけor見てるだけでスタミナは半分ですし。

やり方は簡単、Twitterで誰もフォローしない捨て垢を作って、ゲリラ名で検索するだけ。例えば「超キングカーニバル」なら「チョキカニ」など…。で、そこに貼ってある番号を入力して入室。連絡をしなくても無言で入って連戦するだけなのでハードルは低いですね!

話が逸れました。

そんなゲリラとかのために作っておきたいモンスターとかそれ以外のも含め、紹介していこうと思います。メジャーなモンスターばかりです、あとマルチ前提に考えちゃっています。