
パズドラ記録帳

趣味のことについて書いていきます。パズドラメイン?

パズドラを長く続ける

別に長く続ける必要なんてどこにもないんですよね。けど長く続けるのに必要なこと?というか長く続く人は周回が好きな人です。

会社の発展みたいです。利潤挙げて、設備投資して、さらに生産増やして利潤を増やす…みたいに、周回して新しいキャラ作ってそのキャラで周回して…。単純すぎますかね?

このサイクルにうまく誘導できるソシャゲはが流行りそうです。周回が好きな人にはですけど。

「攻略っぽいこと」ってカテゴリーはこのサイクルに落とし込むためのモンスター紹介ですね。攻略ではなく。