Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

一度きりチャレンジ!(魔法石なし) と タマゾーX

一度きりチャレンジ!(魔法石なし)が07/24(日)20:00~07/31(日)23:59という期間限定で開始されました。また、開始から1時間以内(のちに1時間延長される)に全チャレンジをクリアするとタマゾーXがもらえるというタイムアタック付き。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160725112154p:plain f:id:pzdl-HIRAKU:20160725112155p:plain

メインの方は開催日翌日の25日のスクショ、サブは開催日のスクショです。開催日は予定がありTA(タイムアタック)にチャレンジできませんでした。

タマゾーXはなかなかの強さを誇っているので個人的に石十個くらい使っても、とる価値あったかな~なんて思いました。緑オーディンを売却して持っていないっていうのもありましたし。残念です。少しだけ。

 

このイベントは問題が多々ありました。運営の杜撰さは相変わらずですね。ちょっとだけ今回の問題について、次の記事でまとめたいと思います。

 

女の子ガチャはスルーしました。光カーリーのラバーのやつちょっと欲しかったですけどまぁ1発ででたら欲しいくらいのノリでしたので…。