Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

レーダー龍(ラグウェル)のダンジョンをとりに行く

前日の7月29日 登戸付近にラグウェルのダンジョンが出現とのことで登戸駅に自転車で行ってきました。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160731224204p:plain

 

はい。すごく離れてますね。ちゃんと情報を確認していかないと痛い目にあいます。

調布のあたりに出現していたようです。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160731224351j:plain

 

 

多摩川を越え、いざ調布へ。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160731224553p:plain f:id:pzdl-HIRAKU:20160731224551p:plain

登戸駅から37分後、ようやく確保。適当に住宅街をさまよっていたので相当時間がかかりました。そしてこの後、用事があり、自転車を飛ばしっぱなしで予定地へ、ギリギリ間に合いました。ゆっくりサイクリングをしながら帰宅したかったです…。

多摩川をサイクリングするのも楽しいだろうなって思いました。