Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

周回用に使えそうな 落ちコンなしor4つ消し以上のリーダー

周回に使えそう、というのは花火などの後の落ちコンを減らし、周回スピードを上げられそうなキャラという意味です。

 

16年10月18日現在 落ちコンなし攻撃力3倍以上が待ち遠しいですね。

●火属性

➤降魔の神・降三世明王
落ちコンしなくなるが、火属性のHPが1.5倍、攻撃力は2倍。
8コンボで攻撃力と回復力が6倍、9コンボ以上で7倍。

奇跡の逆転ファイター・キン肉マン

ドロップを3個以下で消せないが、全パラメータが2倍。火の2コンボで攻撃力が4倍、3コンボ以上で5倍。

最強装備・魔砲士

ドロップを4個以下で消せないが、HPと攻撃力が2倍。3属性(2属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力9倍。

 

水属性

➤暁天の蒼空神・ケプリ
ドロップを4個以下で消せないが、水属性の攻撃力が5倍。3コンボで攻撃力が2倍、4コ

ボ以上で3倍。

 

木属性

閃機帝・アナザークルセイダー

落ちコンしなくなるが、マシンタイプのHPと攻撃力が2倍。5属性同時攻撃で攻撃力が6倍

➤慈悲の神・不動明王
落ちコンしなくなるが、木属性の全パラメータが1.5倍。

 

光属性

➤閃機王・コスモクルセイダー
落ちコンしなくなるが、マシンタイプの攻撃力が2倍。4属性(3属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が4倍。

 

闇属性

蒼水の泉龍神・クラミツハ
落ちコンしなくなるが、水属性の攻撃力と回復力が1.5倍。7コンボちょうどで攻撃力が5倍。

紅水の泉龍神・ヒノミツハ
落ちコンしなくなるが、火属性の攻撃力と回復力が2倍。7コンボちょうどで攻撃力が4倍

➤悪魔超人最後の刺客・悪魔将軍
ドロップを4個以下で消せないが、全パラメータが2倍。闇を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大6倍