パズドラ記録帳

趣味のことについて書いていきます。パズドラメイン?

パズドラトレード実装発表

パズドラの春が来たんですね。

大きな変化がある度、廃人は生まれ、消えていきます。

 

 廃人は2種類います。

金と自分の時間をつぎ込んでいる廃人

お金で部下を雇ってやりこんでいる廃人

 

今までのやりこみを否定された瞬間、1番目の廃人が多く離れて行ってしまいます。(やりこみの敷居を下げることは新たな廃人を生産する瞬間でもあります。)

今回のトレード実装により、一面作成ドヤとプラス数ドヤの敷居を下げたのかなと考えております。

おそらく来月頃には廃人が何人か消えゆく事でしょう。

 

今のパズドラは新しい廃人を生産しうる原料を確保しているのか。それともこの先に新たな策略があるのか…。