Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

ネットワークスペシャリスト受けてくる

来週の日曜日、ネットワークスペシャリストを受けてきます。

 

基本・応用情報・TOEICとすべて、ホームと呼べるような、同じ大学で受けてきたました。しかし、今回は違う大学になってアウェー感をビンビン感じておりますが、おりますが、頑張ります。

 

実務ではネットワーク関係はからっきしで、ネットワーク機器には自宅のLANケーブルとブロードバンドルータくらいしかサワサワしたことがない人間です。

 

これで受かったら、学生で取りたい方とか、転職のためにまずは資格とか考えてる方向けに軽くネットワークってこんなこと覚えておいた方がいいよ!って事を具体例を挙げて書きたいです。(どんな教材やったか?とかじゃなくて、ネットワークの流れってイメージできる?こんな感じだよ!って具体的に記述したいです。)

 

…。

 

…受からなかったらどうしようかね。うーん…

遺言とか?