Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

【MapleStory】Cベルルム討伐した

f:id:pzdl-HIRAKU:20210522121129j:plain
1年半の成果(?)
1年半前、ふと今メイプルはどうなっているのか気になって手を付けたのが誤りだった。
かれこれ1年半くらいズルズルプレイ...。

Cベルルム倒すまでを区切りとしていたので、あと少し遊んだらやめるはず...。 プレイヤースキル上げて頑張って倒そうという気が一切なかったので236レベルまで上げてしまった。
(本当は200レベまでやってダークナイトの5次を少し触ったらやめようと思っていたのにどうしてこうなってしまったのだ。。。)

ただ、人生に疲れた時、自分にとってゲームはいい休息になると改めて感じている今日この頃。