Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

高圧ガス甲種機械の検定に合格した

多少なり職場で合否を注目されていること、設問の誤読・計算ミスによる誤答による不安感から、合否発表までなかなか憂鬱だった。無事受かって一安心、二安心くらいした。
自分の「注意力の無さ」「詰めの甘さ」を改めての改めて痛感している。あと何回感じることになるやら。。。

話を聞いた感じ、かなり出来の悪い人も受かっていたようなので、相当ゲタを履かせているのかもしれない。
なかなか課金してるからね。お金の力は偉大だ。

お盆休暇中で、スカイツリー近くのカフェで憂鬱になりながら合否発表を待っていた。15時前後から晴れはじめたので、いい気分でスカイツリー周辺を散策後、帰宅した。

自分の好きな曲を紹介するコーナー

www.youtube.com