Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

ゼウス&ヘラ マシンゼウスで

サブ垢と極限ドラゴンラッシュが回りたかった…。ゼヘラ作らなきゃ…。が始まり。

Twitterに上がっている劉備編成でパーティ構築も周回も脳死したかったが、(ほぼ)無課金のサブ垢では持ち合わせがいなかったので、ない脳みそを絞って考えました。マシンゼウスのAをそのまま使えるのがいいですね。

感想としてはそこまで悪くなかったかと。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160716133727p:plain

それでもAは敷居が高い。ティフォンと闇ヴァルのところは光ヴァルをそのまま入れるだけでも良く、編成難易度は比べ物にならないくらい落ちます。そうしても、このダンジョンもデビラも問題なく回れることを考えると、自分で考えない事は罪ですね。

あくまでも例ですが、

Aは

1階 光5個 

3階 闇無効(ハーデスの先制対策)+適当消し 

5階 4つ消し

Bは

2階 6コンボ 

4階 4つ消し 

6階 5コンボでワンパン+反撃利用して相手の根性をつぶす

を意識すれば最速とか脳死でなくても自然と適切なパーティは作れそうですね。