Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

全経簿記上級にまた落ちた

以前、「わりとゆる採点で257点くらい」と記載していて、近しい点数でした。
落ちているという結果に変わりはありません。

●1年前

全経簿記上級の結果がでた - Out Of My Memory

今回の試験結果

全経上級リザルト画面

  • 商業簿記は修行不足 修練積んでいれば、90点とれてもおかしくないはず...。
  • 会計学 は資産除去債務の再計算ができなかったことがイタイ。痛過ぎる。
  • 工業簿記はまぁいいかなと思ってます。
  • 原価計算は頭がカチコチ過ぎて、できなかったのがツライ。ただの文章題のはずなのになぁ...。

ンギギギ…(3回目)

勉強するかわかりませんが、6月の簿記一級は申し込みします。

毎回、簿記の結果が出る少し前に、落ちるショックを軽減するため勉強を始めるのですが、今回はやっておらず...。
うーツライ。