Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ低下

超究極ガネーシャにより、獲得経験値が1.5倍、LFで2.25倍 このタイミングでこれはなかなかツライ しかし過去の神々勢は機械龍勢を、機械龍勢はデビラ勢を、デビラ勢はガネーシャ勢をうらやましく思っていたり何だったりしているのだろうか。 昔からやってい…

ランク990

スクフェス ランク200

マキちゃん目当てで5億くらい課金したい。

サブ垢のガチャガチャ

夏ガチャと木フェス 夏ガチャは五右衛門を一体でも確保しようと思い6回ほど…エスカマリが出ましたが使い所が…観賞ならメインで欲しかったです(内心結構嬉しいです。) 木フェスでは佐助とデルガド狙いで引くものの特に出ず、というか6回引いてやめようと思…

デビルラッシュ(泥率等倍 プラス10倍) マシンゼウス

マシンゼウスで時速440万がでるツイート(ガセ)を信じてしまいマシンゼウスで計測してみました。実際は340万の計算間違いだったよう。 440万なんて出るはずないのに信じてしまうなんてよほどランク上げを自分は意識していたのでしょうか。 コインダンジョン…

夏ガチャ と ランキングダンジョン

●夏ガチャ 結果です。本日の深夜1時に回しました。 8回も回してしまいました。夏五右衛門狙い(明確な使い道無し)。石40個、ほぼ無課金のサブ垢は最近どうにかして石が80個になっているのでサブ垢では回す気は起きませんでした。 前々回、前回と夏ガ…

レーダー龍に連れて行ってもらった。

先週の土曜日、そして一昨日の6日にTwitterで交流がある方にラグウェルとドラクリストに連れて行ってもらいました。それぞれ2hくらいの周回です。 大変ありがたかったです。 私がラグウェルで2回、ドラクリストで1回ミスりました、ごめんなさい。 それぞれ…

デビラ

昨日は経験値5千万以上稼げました。 全てデビラで、14時から2時間程、運動なり風呂なりに時間を割いても行けました。 食事中はパズドラをやっていないので、案外5千万は行けそうです。

8月4日の一度きりチャレンジ! 感想

メインはデビラをやり続けています。チャレンジはしません。 サブで1回行ってきました。3階のソティスで死んでやめました。 たまゾーオーディンに石を何個かけられるか、天秤にかけてみると、いらなくなっちゃいました。

夏休みガチャ 個人的評価

☆4 ●水着アルビダ デビルラッシュA要員 最近はミラー編成が主流のため、需要はそこまでない、ニライカナイで代用できるという理由もある。持ってなくても引かなくていい1体取っておく価値アリ ●水着五右衛門 スキブ2列2ですごく使えそう。2体くらい引…

デビラ三昧

昨日、今日と用事が少しありましたがそれ以外はずっとデビラをしていました。 自分でこんなこと書いていてうんざりします。 楽しいとかは思わないです、なんでこんなことしてるんだろう、とか衰退期にあるゲームのランクの数値をあと16程上げるのにどれだけ…

北斗の拳コラボ ガチャ結果

5回引きました。 サウザー サウザー フドウ サウザー ユダ で撤退。 サウザーが出なくて苦しんでいる方がTLで多かった気がします。 欲を言えば新しい銀卵の赤と緑が欲しかったのですが…。まぁやめておきました。

900まで4週分終了

1~900ランクまでが約7億 今日で28億を突破しました。 1~999までが約43億 ほぼ3分の2は過ぎたことになります。 来月中に4桁かな…気力が持てば。