Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

レーダー龍に連れて行ってもらった。

先週の土曜日、そして一昨日の6日にTwitterで交流がある方にラグウェルとドラクリストに連れて行ってもらいました。それぞれ2hくらいの周回です。

大変ありがたかったです。

私がラグウェルで2回、ドラクリストで1回ミスりました、ごめんなさい。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160808102747p:plain f:id:pzdl-HIRAKU:20160808102749p:plain

それぞれ62体の確保です。2体+12回の5体合成です。スキスアップ3倍で5体合成12回じゃ1体スキルマになるかも危ういですが。4倍待機です。といっても4倍も今まで2回ほどしか来ていないのでいつ合成できることやら…って感じです。

個人的には、ドラクリストは2体は持っておきたいです。ラグウェルは1体でいいかな…ウェルドールはあればあるだけ…。

 

案外レーダー龍を持て余している方が多いようですので、どうしても欲しい方は諦めずにTwitterで検索をかけてみるといいのかな~なんて思ったり。