Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

全経上級を受けた

受験日10日前から勉強は全くしませんでした。
貴重な休日に遠出して受験しました。
工業簿記・原価計算にて途中退出しました。不合格確定です。

感想

商業簿記会計学は手応え的には合計140は超えてる可能性があるレベルでした。
工業簿記・原価計算原価計算から解き始めましたが、なーんか手ごたえが全くなく 残り35分くらいで工業簿記に移りましたが、その時点でやる気がなくなり途中退出しました。

勉強が苦痛以外の何物でも無くなっており、家族にも迷惑をかけている勉強をやめたのは正解だと思っています。
簿記一級・全経上級と全く成果がなかったですが、力不足です。しょうがない。

ただ、今でも「毎日1単元ずつやろうかな」とか「基礎が抜けている感が否めないから、2級のテキストからやり直そうかな」等考えています。 いつかまた再開しようかな。