Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

スクフェス2をプレイしたんだ

新年度、異動先の環境・仕事・交流に疲弊しながら2度目の週末。
最近はデスクワークにより、骨盤・背骨・首がゆがみ右手に痺れを感じることが多い。

4/15 スクフェス2がリリースされている事を知り、真姫ちゃんに会いにインストール。
UR真姫ちゃんをみても、鼻の下は伸ばさなかったよ。
EXPERTをプレイし速度を9に設定。長押しノーツに慣れず撃沈。アンインストール。

最近何をするというわけでもないのに、「やるべきことが他にあるのでは...。」と思って娯楽に集中できない。特に昔、狂ったようにやっていたものに関してその反応が強い。何をするというわけでもないのに。

なぞの焦りを感じながら、昔好きだったゲームもせず、貴重な休日が過ぎていくのだった...。