Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

簿記一級にまた落ちた

受験した体感で落ちていると確信していたので、結果を見ても何ともないと思っていましたが、 あと1問というレベルだったので、かなり悔しくなりました...。
(あぁ...会計学でのれんの引き算をミスらなければ…あぁ...あわわ...あぁ...。)
もうひと踏ん張りします。

●1年前

簿記一級に落ちた - Out Of My Memory

試験結果

簿記一級リザルト画面

工業簿記がほぼ満点なので合格に近いだけでそれ以外の科目は微妙です。 全体的にしっかりと勉強したつもりなので、工業簿記以外の得点が貧相な所が悲しい。 ケアレスミスや空目をしなければ受かっていたと思うので、これも悲しい。

ンギギギ…(2回目)

簿記一級が手応え的に落ちていると思ったので、前回の反省を生かし、12月26日すぐ全経簿記を申し込みました。
(僻地受験はもうこりごりだお...。)

修行

年末年始までは頑張っていたのですが、最近忙しい事もあり、あまり勉強していないので、なんとか踏ん張りたいところ。