Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

ログイン500日(サブ垢)

f:id:pzdl-HIRAKU:20160722175615p:plainf:id:pzdl-HIRAKU:20160722175619p:plain

 

 

 

f:id:pzdl-HIRAKU:20160722175616p:plainf:id:pzdl-HIRAKU:20160722180432p:plain

サブ垢500日目+ガチャ限公開。課金額は正月のお年玉課金と一度きり課金のみ。と言っても両方2回くらい来てますね。

まさかあの最強ソシャゲとなるであろうゲームの日本版のリリース日と被るとは…

魔法石10個はすごく大きいですね。メインでもらうより嬉しいです(笑)

結構モンポに変換して、初期の方は光闇以外はことごとく売却していました。ガチャ運は正直、相当いい方だと思っています。必要なモンスターをピンポイントで引いている感じです。

サブ育成もなかなか面白いです。800ランクくらいに持っていこうかな~とか最近は考えています。