Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

一度きりチャレンジ!(魔法石なし)

一度きりチャレンジ!(魔法石なし)を少し遅いですが消化しました。

●メインの方

f:id:pzdl-HIRAKU:20160727153411p:plain f:id:pzdl-HIRAKU:20160727153414p:plain

ミルでレベル6に挑むもメジェドラでやらかして死亡…。スキル使用無しと不可視のなんちゃらで回復がお邪魔になってしまうので完封されました。このときは本当に面倒くさくてコンテして突破。

モクピィを回収できたので撤退。デビラに戻らないと…。

 

●サブの方

f:id:pzdl-HIRAKU:20160727153416p:plain f:id:pzdl-HIRAKU:20160727153418p:plain

レベル9に2回挑戦してもうやめました。敵が強すぎます。所持しているモンスターが少ないのでいい☆6モンスターがいないんです。手持ちで組めなくもないのかもしれません、しかしチャレンジダンジョンのモチベが出ないのでやめました。コインダンジョンの石回収に力を入れています。

ロノウェあたりがいいんでしょうか。