Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

パズドラクロス アナ降臨 と 3DS

4日前あたりはそこまで暑くなかった気がしました。あれは何だったんでしょう。

充電しながらプレイしているとスマホが熱くなるので机にスマホを置いて、スマホの位置をちょくちょく変えながらプレイをしていたり(熱を逃がすため)、保冷材の上で遣ったりしています。たぶん1000ランクまでなので踏ん張ってほしいです!

f:id:pzdl-HIRAKU:20160728230222j:plain

今日、28日はパズドラクロスの発売日です。対戦がやりたくて買いました。デビラのお供的な感じでプレイしました。相変わらずのゲームですね。

対戦は知らない人とネットワーク対戦できるのでしょうか…。そうじゃない気がしてきました…もしかして買ったのは大失敗だったかもしれません。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160728230224j:plain

メインのゲームでもアナ降臨が!

ブラン入れてクロス級?クリアすると3体ブランがもらえるらしいです。経験値増加はおまけですかね。

倒す流れは 

少し削る→敵の3倍エンハ→ワンパンで根性発動させる→敵のリザレクション→適当にけす。でマイティを剥がして威圧して終わらせました。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160728230223p:plain f:id:pzdl-HIRAKU:20160728230219p:plain

軽減と威嚇をもっていってボスで3ターン耐えてマイティ剥がして威嚇が安定だと感じました。