Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

デビルラッシュ(泥率等倍 プラス10倍) マシンゼウス

マシンゼウスで時速440万がでるツイート(ガセ)を信じてしまいマシンゼウスで計測してみました。実際は340万の計算間違いだったよう。

440万なんて出るはずないのに信じてしまうなんてよほどランク上げを自分は意識していたのでしょうか。

 

コインダンジョン 泥率 等倍 プラス10倍

マシンゼウス 2h   ひらくA 相方B:えね

パーティは後述

 

括弧内は増加量

スタート時  27,053,118      BOX  2855

1回目終了 23,567,258(348.3万)    3058(203)

2回目終了 19,980,395(358.6万)    3239(181)

経験値の方はランクアップまであと…をのせてます。

1回目は通信障害で再接続が三回

2回目は私が3階メフィストで闇の4つ消しを3回ミスりました…ごめんなさい。

f:id:pzdl-HIRAKU:20160812130516p:plain

使用したパーティ(Bは曖昧) ネプドラ編成だとか、お邪魔・毒耐性100%だとか凝ったことはしていません。

ミスが減らせれば劉備より2~3周は多く周回できそうです。減らせればですけど…やっぱり劉備編成は至高でした。

 

ドラクリストや劉備のツリースペル編成などもあるので1000達成してから試してみたいです。