Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

iPhone SE(第3世代)へ買い替えた

昨日7月2日、元々ahamoを使っていたので、KDDIへの乗り換えプランを利用しiPhone SE(第3世代)へ買い替えた。 長く使うつもりなので、6,900円支払って端末を購入するプランにした。

買い替えへ向かっている最中にKDDIが通信障害だと知ったが、1,2日で解消するだろうと思って気にはしなかった。

2018年4月中旬に購入し約4年ほど使ったiPhoneSE 32GB 君も隠居に入ることになった。
もっさり加減も気にならず、バッテリーも1日は持ってくれるので、まだまだいけそうではあったが、 ここ最近、注意力の無さが爆発し、よく落とし画面を割ってしまったことや、値上げ等もあり、買い替えを決意した。

旧相棒は32,000円で買ったので今回6,900円で買えたのはビックリ。何も考えず、amazonで購入していたので、もっとうまいやり方があったんだろうな~と身に染みる。

数年間を共にすることになる新相棒を落とさないように気を付けるのはもちろんだが、落としても大丈夫なようにがっちりしたカバーを買う予定。