Out Of My Memory

雨垂れ石を穿つ

アラサーになった日記

歳を取ることに怖さを感じるお年頃
今10年前に戻れる選択肢があっても、戻れば同じような惨めな思いを繰り返すだろうし、徐々に前へ進めている感覚があるので、戻る選択はしない。 ただ、歳をとることは怖さを感じる。

以下は最近やったことメモ
最近は家を購入することに執着していて、本で色々調べたり、探したりした。
分かった事は色々あるが、一番は家がとても高い事だった。
行き当たりばったりマンなので、月の支払いを真剣に試算した事がなく、 現実を知った時は気が滅入った。 考慮漏れしている事もあるだろうしもっと高くなるんだろうなとも思った。 結局頓挫し、今は何もしていない。

なんとなく申し込んだ、amazonアフィリエイトに通った。

簿記一級は受けないが、来月あたりまーた資格を受けるのでそれの勉強をしている。 最近は日記として残すと大体落ちているので、詳細は記載しない。

勉強中、過去に聞いていた曲を聴きながらやることが多い。 最後にその宣伝です。 youtu.be